週末が楽しみ。
2017年10月8日日曜日
高速データロガーユニットのQnUDVCPU対応バージョンについて
http://fa-faq.mitsubishielectric.co.jp/faq/show/16980
何も知らずに選定していた。
新しいユニットが出たから CPU 側で対応させたんだろうな。
新しいユニットを使うときには注意が必要だけど忘れちゃうんだな。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
MELSECNET/HのリモートI/O局経由のMODBUS(R)通信について
http://fa-faq.mitsubishielectric.co.jp/faq/show/13661 別ネットワークの先にぶら下げるってどういうことだろう。
0 件のコメント:
コメントを投稿