週末が楽しみ。
2017年10月9日月曜日
GX DeveloperのQnUDVCPU対応について
http://fa-faq.mitsubishielectric.co.jp/faq/show/16977
きっぱりと使えなくして移行させる方法は嫌いじゃない。
問題はユニバーサルモデル CPU 等で GX-Work2 も使える場合。
GX-Work2 で立ち上げて後日 GX Developer で改造なんかされたらたまらん。
この問題はどうやったら解決できるんだろうか。
GX Developer の開発は終わっているだろうからどうにもならないんだろうな。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
MELSECNET/HのリモートI/O局経由のMODBUS(R)通信について
http://fa-faq.mitsubishielectric.co.jp/faq/show/13661 別ネットワークの先にぶら下げるってどういうことだろう。
0 件のコメント:
コメントを投稿