週末が楽しみ。
2017年9月1日金曜日
Qラージ入出力ユニットの仕様について
http://fa-faq.mitsubishielectric.co.jp/faq/show/16928?category_id=1925
大型 ACPU のものと同一仕様というのは知らなかった。
てっきり QCPU の仕様だとばかり思っていた。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
MELSECNET/HのリモートI/O局経由のMODBUS(R)通信について
http://fa-faq.mitsubishielectric.co.jp/faq/show/13661 別ネットワークの先にぶら下げるってどういうことだろう。
0 件のコメント:
コメントを投稿