週末が楽しみ。
2017年9月9日土曜日
FL-netで使用するケーブルについて
http://fa-faq.mitsubishielectric.co.jp/faq/show/13790?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=954&sort=sort_access&sort_order=desc
ハブを使用してストレートケーブルだな。
しばらくしたら案件が出てきそうなので注意しよう。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
MELSECNET/HのリモートI/O局経由のMODBUS(R)通信について
http://fa-faq.mitsubishielectric.co.jp/faq/show/13661 別ネットワークの先にぶら下げるってどういうことだろう。
0 件のコメント:
コメントを投稿