2017年5月18日木曜日

Duet Display

https://www.duetdisplay.com/jp/
https://help.duetdisplay.com/

 iPad と USB 接続でデュアルディスプレイが出来るということだが ThinkPad X201s のマシンスペックでは使ってみたらどうなるんだろうか。
 CPU パワー食われすぎて作業にならないってことはないだろうか。
 このあたりが不明なので手が出せない。
 でも問題なく使えるとだいぶ捗るぞ。

 探してみたらレビューをしている人を見つけた。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/review/736076.html
 PC スペックから見ると使えそうだが iPad Pro と iPad mini2 ではスペックが違いすぎるがどれくらい体感で変わるんだろうか。

 あれこれ考えても始まらないので iPad Air を購入した勢いで Duet Display を購入した。
 これで iPad mini2 で動作確認ができるぞ。
 おっとその前に iPad mini2 の初期化が先だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

MELSECNET/HのリモートI/O局経由のMODBUS(R)通信について

http://fa-faq.mitsubishielectric.co.jp/faq/show/13661  別ネットワークの先にぶら下げるってどういうことだろう。