週末が楽しみ。
2018年2月3日土曜日
QA増設ベースユニットのGOTバス接続について
http://fa-faq.mitsubishielectric.co.jp/faq/show/19401
なんでできないんだろうか。
GOT オプションにバス接続ユニットが無いのだろうか。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
MELSECNET/HのリモートI/O局経由のMODBUS(R)通信について
http://fa-faq.mitsubishielectric.co.jp/faq/show/13661 別ネットワークの先にぶら下げるってどういうことだろう。
0 件のコメント:
コメントを投稿