週末が楽しみ。
2018年1月24日水曜日
MODBUS(R)インタフェースユニットをスレーブ局として使用する場合のパラメータ設定について
http://fa-faq.mitsubishielectric.co.jp/faq/show/13722
スレーブ局として単純に使う場合には余計な設定が不要なのは便利。
ところでスレーブ局を宣言する設定はどこでやるんだろうか。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
MELSECNET/HのリモートI/O局経由のMODBUS(R)通信について
http://fa-faq.mitsubishielectric.co.jp/faq/show/13661 別ネットワークの先にぶら下げるってどういうことだろう。
0 件のコメント:
コメントを投稿